その続きは

この間書いたキングコングのエントリが気が狂ったかのように長かったので(まあいつも長いのだが)「こりゃあなんだよなあ」とか思い”続きを読む”記法を付けてちょっとした更新をしたらそのまま「続きを読む」と更新されアンテナが上がってしまい、何にも書いてないのに読みに来てくれた方が不憫だ、スマン、と思ったのだった。
しかしかといってまたこうして新たに更新するのも少し自意識過剰じゃないのか?どうよ?そこんところどうよオレ?などと思ったので今日の日記でも少し書こう。
ええと、ここん所風邪気味のままで、なんとなく気分がうまくない。頭が重いから頭痛薬飲んだら実によく効いたのだが、その効き方といったら頭部に溜まりまくっていた熱が一気に発散されたかのような具合で、頭皮の表面に逃げてゆく熱の気配を感じたぐらいなのであった。マンガでいうと、頭から湯気が立っているような表現、あれね。「もわー」とか擬音付けて。
今日は仕事が早上がりだったので7時前に家に着いた。「こりゃあなんかしなきゃなるまい」と思い、ホッポラかしにしていたFF12をいよいよ起動させる時がきたか!?やったね!とうっとりしていたのだよ。やっぱりRPGは寝転がってまったりしながら出来る所がいいよな、PCゲーはモニタの前に座ってなきゃならないし。しかしそう思いつつなんだかダラダラと過ごし台所の洗い物(日曜日から残っていた…)してお風呂入ったらもう10時じゃないか。どうしたこれはどういうことだ。
だいたい晩飯も食ってないぞ。缶ビール1個とチップスター一袋食っただけだぞ。嗚呼、いい歳こいて晩飯チップスターかよこれじゃあ風邪も治んないよなオレ、まあいい、晩飯はこれからにして寝る時に電気消して布団に入ってFFやろう。
ただなあ、最近目が悪くなったせいか、オレのTV29インチだけどそれでもTVゲームのキャプション読めねえんだよなあ。だからFFのゲームえ何が起こってるのか全然わかんないんだが。ちなみに今やっとレイスウォール王墓クリアした所…。それでは皆さんまた明日ー。