クラシックなブラ子とふてぶてしいmomokoなの

■ネオブライス フルーツパンチ

明るい金髪、ライムグリーンのシャドウにピーチピンクのチークとリップ。とってもジューシーでキュートな「フルーツパンチ」の登場です!ホルターネックのワンピースはちょっぴりセクシーなミニスカート。チューリップのように裾がヒラヒラに波うっています。パンツスーツはクラスカルなデザイン。えりに付いたスカーフの結び方でいろいろなスタイリングが楽しめそう。コーディネイトの仕上げはピンクとパンプスで。

古い外国映画風のコスチュームがなんだかレトロテイストなブラ子です。それにしてもでっかいイアリングとサングラスが楽しいですな。あとショートヘアというのがポイント高くて…キャワイイ…。ブライス好きの女子は好みに合わせてブラ子の髪の毛をカットしたりもするそうですが、オレには到底出来そうもないのでショートのブラ子が一人欲しかったのでした。DOLL用のウィグとかが売っているらしいので、ショートだと対応もし易いと思ったのもありますが、ってことはウィグにも手を出すつもりなのかオレ…。





■豆momoko 仔犬と一緒

豆momoko 仔犬と一緒

豆momoko 仔犬と一緒

momokoは最近作られたものなのかなあと思って調べたら2004年から結構な数が出てたんですね。(http://www.mamemomoko.com/pc/index.html)それにしてもどれも見れば見るほどふてぶてしい顔してるよなあ豆momoko。絶対ガンたれてるよなコレ。校舎の裏に呼び出してヤキとか入れてそうだよな。なんかmomokoと随分コンセプトが違うような希ガス…。
この「豆momoko 仔犬と一緒」たんも、「仔犬」というよりは「番犬といっしょ」という感じだ。多分四の五の言うウザイ親父とかいたらバッグの番犬が飛び出して鋭い牙で制裁を加えたりするのだと思う。怖いなあ。
ところでこのmomokoのオリジナルの「仔犬と一緒」たんはmomokoのなかでも恐るべきカワユサを誇る方なのですが現在入手困難なのが痛いス…。という訳で代わりに買ってみました。まあこれはこれで「言うこときかないがたまに可愛い所もある妹」みたいでキャワイイかも。



■こんなものもあったとは…。
何気に人気な「横断歩道」たんにREDバージョンがあったとは!こ、これ素敵っす…。惚レソウデス…。でももうSoldOutっす…。
http://www.momokodoll.com/special/sp05.php