気付いてみたら日曜日も終わり

例によって面白おかしく過ごした休みなんであった。えーと、面白おかしく、部屋にいました(おい)。
土曜日は寒かったな。Tシャツに上着だけの格好で表出たら凍えちまったよ。雨降ってたしな。それと、髪切りに行ったよ。三ヶ月ぶりだったらしい。なにしろ襟足が暑かった。よっぽど後ろ髪輪ゴムで結ぼうかとオモタ。しかしいつもどんなヘアスタイルなんやねんオレ。
今日はなんだか知らんが朝5時に目が覚めて、ちょっと調べ物があったからずっとネトしてたよ。あと秋葉原で買い物。んで、この時間までずーーーーーーっとゲームしておりました。た、楽しい…。
それにしてもやっぱり土日のほうが体重減ってるんだよな。結構ダラダラなんか食ってるし、体も動かしてないし、精神は弛緩してるし、何でかなあ、とか思うが。
ひょっとして、ネットとゲームってカロリーかなり消費するんじゃないのか!?
ひょっして次に来る新しいダイエットは「ゲームであなたもみるみる痩せる!」なのか!?
いや、そういえば、昔オレ、バーチャファイターとかバーチャロンとかやってた時、暑くも無いのに部屋で汗だくになってやってたことがあったけど、それか!?ゲームエクササイズなのか!?


ええと。今日もお祈りします。オレが毎日楽しくしてられるいろんなものを生み出した人たちありがとう。オレがのほほんと休日過ごせるために休みの日に働いている人たちありがとう。オレも明日から仕事します。名前は出さないけどあの人やこの人は元気にしているのだろうか。あの人は怒ってるのだろうか、この人は笑ってるのだろうか、その人はまたもや汲々としているのだろうか。オレには何もしてあげられませんが、せめてヘラヘラ薄っぺらく生きてるオレを見て、「あんなバカでも人間生きられるのかあ」と少し楽になってもらいたくて。それではみなさん、おやすみなさい。