GW反省会

連休も今日で終わりだ…。なんかオレにしてはよく出掛けてたような気がします。なにしろ映画観まくってたなあ。映画館四回行ったもんなあ。DVDも毎日見てたような気が。これがまたしょうもない映画ばかりで…。あとよく酒飲んでよく食ってました。いつも通りじゃねーか。でもちゃんと寝てたけどな。ピザ1回しか食ってないからな!体重も増えてないからな!(誰に言ってるんだ)日記のエントリもちょぼちょぼ書き溜めてて、なんだか1週間ぐらい何も書かなくてもいいような量になっちまった。でもまた書くんだけどな…。業だ…。業なんだよ…。本もええと、100ページぐらい読んだかな?(テヘッ)ゲームあんまりやれてなかったのが心残りです。あと髪切りに行ってない。


なんかまだ休み足りないような…まだまだ行けますよ先輩!なんならあと1週間ゲームだけして過ごしてもいいですよ!…などとまともな社会人にあるまじきことをほざいて鼻で笑われるオレなのであった。この連休もずっと仕事だったあの人やこの人には本当に申し訳ない。いや、きっといいことあるさあの人この人!オレはキリギリスな太く短い人生歩んでるだけだから!オニンッギョ買いすぎてお金も無いし!


という訳で連休最後の夜も酒飲んでDVD観て過ごすであろうオレなんであった。素直に毎日楽しかったです。仕事してた人もうらぶれてた人も皆さんに幸せが訪れますように。オレが楽しそうにしてるのは本当はそんな人たちに声掛けてもらえてるからです。一人で生きてるわけじゃないんだということをいつも身に沁みて感謝しています。いつもありがとう。オレも明日から仕事です。世知辛い現実を共に乗り切りましょう。多分大丈夫、きっと大丈夫。地には平和を、心に唄を。辛い時にはちょっとの愛を、楽しい時にはいっしょに笑顔を。おやすみなさい。また明日。