連休もブラ子三昧なの

■プチブライス フォレストクローバー

フォレストクローバー。それは森を守るBard〜吟遊詩人。
その安らぎの歌声は草木を元気にし、洟に鮮やかな色をもたらします。
Shamrock(クローバー)は幸運の印。
小さな祈りの歌声が幸運の欠片となって、四葉のクローバーとして美しい森に静かに息づいていくのです。

着替えが付いていて《四葉のクローバーの精》と《きのこの精》の二つのブラ子が楽しめるようになっています。プチブライスは”ミニチュア/小さなお人形”でしたが、この《フォレストクローバー》は”リアルサイズな妖精”をコンセプトにしたのだそうです。
四葉のクローバーの精》さんはどことなくゲーム『ゼルダの伝説』のリンクに似ていますな。《きのこの精》さんはなんかもうデザインの勝利としか言いようがない、数あるプチブライスのなかでも実にユニークないでたちをしております。しかし《きのこの精》だけにこれが胞子出しまくったりとか雨後に落ち葉の下からニョキニョキ生えてきたらちょっと別物になってきますな。(変な想像すんな。)
 

 


■プチブライス CWCコラボ スプリングショコラ

プチブライス CWC・豆千代コラボ スプリングショコラ

プチブライス CWC・豆千代コラボ スプリングショコラ

人気着物デザイナーの豆千代さんの展示会で人気のあったブライス用着物をプチブライスで発売!シックな装いの中にかわいらしさがいっぱいの豆千代さんのデザインはプチブライスにピッタリ!着物には裏地をつけたり細部までこだわった仕様になっている。春爛漫のチョコレートを和テイストで召し上がれ。

和服のブラたんであります。着物柄がとても可愛らしいのですが、髪の色がはっとするようなイエロー、あえて黒髪にしなかったところが逆に新鮮です。これに大きな黄色いリボンも付いているのですが、これをするとなんだか凄い感じなので写真では付けませんでした。それにしてもなんで名前がショコラなんだろ。