ちょっと着替えたブラ子なの

えー。遂にブラ子の着替えに手を出したオレであります。モデルはこの間お迎えしたアイラブユーイッツトゥルーたん。アウトフィットはタカラから出しているブライス用のがあったのでそれを購入。で、ちょっと着せてみたりしたんですが、これが、もう。
楽しくて楽しくて楽しくて楽しくて!!
スクールガールの制服なんですが、基本のブラウス、リボン、チェックのスカート、白いソックスに上履き&ローファーというところでもう胸がキュンキュンしまくりですな!それにさらに水色のニットベストが合わさればもう最強ですよ!しかしそれだけで終わってはいなかった!鮮やかなグリーンのブレザーと御揃いのベレー帽でさらにノックダウン!さらにさらに暖かそうな黒のPコート、黒いハイソックスが追い討ちをかける!そしてリュックにもなる学生鞄で遂に再起不能、めろめろになったオレ様にトドメはアコーディオンのおまけだ!キャワイイ!キャワイ過ぎる!!ええい!もうどうにでもしろ!!
…ハァハァゼイゼイ。
とこうも逆上しまくりのキューティスト&プリティエスト(出鱈目なので気にしないように)なブラ子たんなのだよ。
なにしろこのセットで春夏秋冬の学生服のバリエーションを楽しめるところが良い。アウトフィット入門篇として完璧なセットなんではないかと思いました。