寒いぞゴルァ

なんなんだ今日の東京は。予報通りといえばそのまんまだが昨日の30℃とは打って変わって肌寒い天気。やっぱり16℃ぐらいだったのかな。おまけに雷雨じゃないか!お陰で連休だっちゅうのに風邪気味だ!背筋寒いぞ!頭痛いぞ!仕事中背中にこっそりホッカイロ貼ってたぞ!この時期はあんまりホッカイロ手に入らないから貴重品なんだぞ!しかもセーター着てたぞ!はいそこ5月にホッカイロしてるからって老人呼ばわりしない様に。(フゴフゴ、フゴー。)
おまけにいつだか遅刻しそうになって”全力疾走”した足がまた痛み始めてるじゃないか!だから今ゲホゲホ言いながらビッコ引いてるところだ!哀れをもよおさないか!オレのことが可哀想だと思わないか!はいだからそこジジイだから筋肉痛がなかなか治らないんだろとか突っ込まないように。フゴフゴフゴー!(いつからこんなキャラになったんだ)
それにしてもストーブも仕舞っちゃったんだよな…。寒いよこの部屋…。誰か暖めて…(涙目&上目遣い)。