最近買った漫画

■格闘探偵団5 走れ!タッ君 / 小林まこと

格闘探偵団(5) <完> (イブニングKC)

格闘探偵団(5) <完> (イブニングKC)

格闘探偵団も最終巻のようで。自閉症の子を主要人物にしたところが面白い。そして、ちゃんと愛情込めて描いている所がイイ!ただ、「随分話が唐突に始まるなあ。」とか思っていたら、どうも4巻買ってなかったらしい…。たった今日記書くのにはまぞう見たら判ったorz…。さていよいよ三四郎の新・プロレスシリーズが始まるのか!?ってか始めてくれ。


多重人格探偵サイコ11 /田島昭宇大塚英志

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

多重人格探偵サイコ (11) (角川コミックス・エース)

なんか方向性が変わったような…ギャグ入ってるし…。そろそろ息切れか?ルーシー・モノストーンの音楽がサブリミナルで…とか言ってるけど、ライブハウスでちまちま殺人鬼を作るって言うのもスケールがちっちゃくなっちゃったなあ。ってかテーマ引っ張りすぎ。あと猟奇殺人も飽きた。


柳生忍法帖Y十M 3 / せがわまさき山田風太郎

こっちは着々と物語が進んでおります。念願の”色仕掛け作戦”もそろそろ始動しようとしています。柳生十兵衛強すぎ。最初凶悪だった敵役がなんか霞んで来たので、そろそろ陰惨などんでん返し希望。


■営業ものがたり / 西原理恵子

営業ものがたり

営業ものがたり

相変わらず怪気炎上げまくっているリエ蔵さんです。ホモにセクハラしたりとか岩井志麻子嬢の過激セックスライフの暴露とか浦澤直樹をホームレスみたいに描いちゃったりとか相変わらず滅茶苦茶です。いいなあ。このとどまる所を知らない暴走ぶり。師匠と呼ばせてください。