日記書きまくりくりすてぃ

日記とか言いながらオレはその日にあったことなど殆ど書かない人間なのである。でまあネタだのカンソーブンに頼るわけだが、これは別にいつUPしても良いもんだから書き貯めが利くんである。で、シコシコ書き溜めていたら今現在八日分のエントリがあったりするんである。昨日なんてその日のエントリUPしてあるのに日付変わって0時に今日の分UPしているぐらいである。にも拘らず今またUPである。それでもまだ書いてるんである。いったいなんなんだろうこれは。何がしたいんだオレは。
なんか、子供でいません?頭に思い浮かんだことろくに考えずにすぐ口に出しちゃうような子。で、何しろ何も考えてないから、全部聞いてるとちぐはぐだったり支離滅裂だったりするんですよねー。どうもオレのやってることってそれに近いですねーいい大人なのにねーワハハハハハ。


でもやるんだよ!