パロパロ社長のフィリピンパブ

昨日怪我のことを書いたパロパロ社長(Copyright:id:shidehiraさん)であるが、足指の骨折だったのにも拘らず無理やり退院してきたらしい。大丈夫かよ…。
ところでこの社長が根城にしているフィリピンパブがあり、自分のところのフィリピン人従業員を引き連れてはよく飲みに行っているらしい。
以前その店に二人のフィリピン人の女の子(”タレント”と呼ぶ)が勤めていて、オレの後輩の『リス男』A君もお世話になっていた。
ところがある日のこと、社長が「いやー、あの女の子たち、二人ともいなくなっちゃったよー。」とか言っている。
話を訊くと、他店から勝手に足抜けしてきた”タレント”さんだったらしく、その二人を日本に連れてきた暴力団の方に居場所を見つけられて連れ戻されたのだとか…。
A君お気に入りだったのになあ。
しかしそのA君、社長のせいですっかりフィリピンパブにはまってしまい、「今度イツ来ルノ?」などと新しく入った女の子からメールまで貰っている始末。
一緒に行っていたフィリピン若人達には「ボーナス貰ったら絶対行きます!」とか吼えているらしい。しかし、A君、ボーナスって、いったい何ヵ月後だと思ってるんだ?