西洋甘味菓子猪口令糖始末記

そうじゃ。
今日はヴァレンタウィーンではないか。
と言う訳で会社の別事務所にいるKちゃんに早速催促の電話をかける。
「あーあー。Kちゃんですか。」
「これはこれはフモさん。」
「今日は何の日なのかご存知でしょうか。」
「…うっ…。なんでしょう…確か”バ”の付く…。」
「…そうですそれです。」
「バ…。」
「バといえば…。」
馬鈴薯!」
「バター!」
「じゃがバタ食べたい!」
「じゃがいもの煮ころがし!」
「ビタミンC豊富ですわよ!」
「今日の夕飯は決まりだね!」
「ヤタ!」
「じゃあまたね!」
「See You!」
…と楽しく愉快に電話を切ったオレだが、…何か違う、なにか誤魔化されている様な気がしてならないのは何故だ、何故なんだ…。


(さて上の記事は単なるネタでありブラフでありデコイでありダミーである。照れくさいからこっちに小さく書くんである。本当はさるお方からきちんと戴いたのであった。さるお方ありまとう。Happy Valentine!!二人で素敵なことを探しに行きましょう。)