無敵は素敵な合言葉

うがっ。最近は飯もうまいし酒もうまいし煙草もうまいし聴く音楽はイカシてるしゲームも絶好調、体調は悪くないし夜もきっちり眠れるし、ついでに言っちゃうとおねえちゃんも可愛いし(はあと)、言うこと無しの日々である。もう毎日うひょうひょがははと笑って生きているんである。ああ、これで残業がなければ完璧なんだけどなァ…シクシク…。
それにしたってこんな満ち足りた毎日で大丈夫なんであろうか。あとで大きなしっぺ返しなどが来るのではないかなどと小心者のオレなんかは思うわけだが、あれ、「しっぺ返し」って「竹箆返し」という漢字がちゃんとあるんですねえ、変換して驚きました。
いえね、今まで長い間つまんない事が多かったから、それらこれらの利子が今頃返ってきたと思えばいいのではないかと思おう。そうしようそうしよう。そして利子が無くなっちゃってまたつまんなくなっても、見栄張ってやっぱりうひょうひょがははと笑って生きてやろう。そうしようそうしよう。なんかもう、意地でも愉快に過ごしてやる。
そんな訳で取りあえずザマミロ!