急いでもゆっくりしても一日は一日

昨日もだらだら過ごしていたが今日もだんらだんら過ごしていた。朝は8時ごろ目が覚めたが、パソコンの前に座ると速攻で怪しげなことに没頭し始めるイケナイオレなのであった。何をしていたかというと致命的な攻撃力を持った恐るべきコンピューター・ウィルスをコーディングしていた、というのは誰もが気付くような真っ赤な嘘で、誰が読むのかさっぱり判らない日記のエントリや写真の整理をしていたのであった。
そして。気付くと5時ですよ、おかみさん。なんですかこれは。慌てて人間らしい営みをするべく取りあえず有楽町に買い物。あれやこれやを買い求め、帰ってから近所のスーパーで夕食の食材を買ってきて、それから洗濯と靴磨き、あとお風呂に入って夕食の下ごしらえをしてこの時間である。夕食の下ごしらえとはレンジでチンすることを言う。
というわけで今日は後メシ食って酒飲んで極秘のナニを遂行して寝ようと思います。皆さん御機嫌よう。いろんな人にLOVE。地には平和を、心に愛を、そして口には素敵なメロディを。おやすみなさい。明日も良い日でありますように。