無条件バトン

またもやハ姐さん(id:iciiicさん)から、今度は無条件バトンである。
…ところで無条件といえば昔々のパチンコ屋の店員の求人広告。「年齢性別、過去の事情一切問わず。住み込み。」なんていうのがあって、特に「過去の事情一切問わず」というところに凄みを感じてました。ああ、人に言えない深い深い事情のある人がやる職業なのだなあ…などと遠い気分になっておりました。


001.無条件でトキメク○○な人を3人。
『タクシー・ドライバー』の時のジョディ・フォスター
ブレードランナー』の時のショーン・ヤング
キルビル』の時のユマ・サーマン


002.無条件で嫌いな○○なものを3つ。
早出。残業。休日出勤。
…どうも基本的に仕事が嫌いらしい。


003.無条件でお金をかけられる○○を5つ。
・CD買い過ぎ…。
・プチブラ買い過ぎ…。
・DVD買い過ぎ…。
・酒飲み過ぎ…。
・ピザ食い過ぎ…。


004.無条件で好きな○○を3つ
まったりインターネッツ
こってり音楽。
じんわり愛情。


005.無条件でバトンを受け取らせる5人
イトちゃん(id:itopさん)(…またお願いします…。)、厘時さん(id:rinjiさん)、ワッシュさん(id:washburn1975さん)、ニゲラさん(id:nigellanoireさん)、KIRIちゃん。


006.次に回す5人を色で例えると?
イトちゃんはみかんみたいな橙色。
厘時さんはワイシャツの白。
ワッシュさんは石炭みたいな黒。
ニゲラさんは落ち着いたベージュ色。
キリちゃんはウグイス餅の黄緑。
ちなみにハ姐さんは白に近い水色。