欲望バトン!

ハピ姐よりmixiから『欲望バトン』を頂きました。
どうなんだろう、オレ、非現実的で妄想的な欲望なら数あるんだけれど、現実的でお金でどうにかなっちゃうような欲望って希薄なような気がする。
自分の収入以上の欲望持たないもの。それ以外では、やっぱり健康とかになっちゃうけれど、これは欲望なんだろうかな。
001.今やりたいもの
はてなのエントリーを向こう1年分ぐらい書き溜めて後は悠々自適に過ごしたい。
問題は1年分どころか3日分もネタが無い事である。
あとはたっぷり本読んでゲームやって…。
002.今欲しいもの
時間!時間!時間! 
もしくは機械の体。出でよF.U.M.O.ロボ!!
収入が多少低くても自由な時間が多いほうが人生って豊かだと思いませんか。
年収1000万円以上って人は、それだけ稼ぐのに本当に相当働いているんですよ。収入はうらやましいけれど、やはりどこかで何かを犠牲にしているんだと思う。
金の無い分は妄想力で補えるから、オレは今巷でよく言われている『下流階級』とか呼ばれたって、そっちのほうが断然いいけどな。
003.現実的に考えて今買って良い物
ん?欲しいものは思い立ったらすぐ買っちゃうからなあ。
004.現実的に考えて欲しいし、買えるけど買ってない物
何しろ欲しいものはすぐ買う。買わない・買えない物というのは自分の収入や生活スタイルに合ってないから買わないので、買うかどうかあまり悩むことは無いな。
005.タダで手に入れたい物
もともとタダのものをタダで手に入れるのはいいけれど、タダじゃない物をタダで手に入れるのは結局誰かを搾取してるってことになりませんか。
006.恋人から貰いたい物
愛があればそれでいいじゃないか。君が傍に居てくれるというだけでオレは身に余るほどの贈り物を貰っているのだと思う。 
006.恋人にあげるとしたら
あれとあれをあげるけど会った時まで秘密。
007.このバトンを回す人
id:itopさんとid:azecchiさんに。