しこたまだった。。

昨日はしこたま飲みました。何があったんだオレ?と思う位飲みました。いえ、別に何もありませんですが。よくアパートに帰れてたなあ、と。よく服脱いで寝たなあ、と。脱いだ服は部屋中に散らばってましたが、一張羅のジャケットだけはきちんとハンガーに掛けられていたことが涙を誘います。
朝起きてボーっとした頭でパソコンでゲーム画像チェックしてたら、思いっきり3D酔いを起こし、ずっと頭痛いです。二日酔いに3D画面は自殺行為です。
そしてなんだか今の時間(PM3:21)になってしまいました。何か世間の皆さんに顔向け出来ないような気分です。おかあさんに謝りたい気分です。でもモニター眺めてたらやっぱり頭痛がぶり返して来ました。胃がむかむか来るではありませんか。やっぱり寝ていようと思います。部屋には漫画と本とDVDがたっぷりあるので今日は引き篭もりまくっていようと思います。それでは皆さんゴキゲンヨウ。