新液SP-Qドーピング

先日は風邪をおしてのオールナイトであったが、実はどうもクラブ行く予定できる度風邪ひいてるオレである。つまり若ぶっていても体は衰えまくりなんである。と言うわけでドリンク剤である。まあクスリに頼ると言う時点で大幅に間違っていると思うがな。しかし養生が一番であるというのは判るのだが、無理しなければいけないときもあるのである。でこの間清水の舞台状態で買った1本¥1500もする『新液SP-Q』である。いやあ。凄かったっす。劇的に効きまくりました。スピルリナだかコエンザイムQ10だかが効いたらしい。
コエンザイムQ10については『発掘!あるある大事典2 第23回『老化から人類を救う!?CoQ10http://www.ktv.co.jp/ARUARU/search2/aru23/23_1.html』あたりで判りやすく書いてあるが、基本的にこういう健康情報ってぇのはピンポイントなもんで、人間これだけで健康になれるわきゃあない。だいたい健康だなんだって、サプリメント業界と健康企業に踊らされているような気もするしな。そもそも風邪ってぇのは「あんた不健康だから少しどうにかしなさい」と体が訴えてる訳なんで、そういうのをおざなりにしちゃあいけない。…とちょっと常識的なことも書いた上で、この世に残業と日記の更新がある限り、オレは風邪引き続けるのだろうな…。という訳でこれからは風邪引いたら新液SP-Qドーピング!(これでいいのか?)