買ったオモチャをオレもだらだらと記録してみよう

●プチブライス フラッフィーカドリーベッドタイム KPBL-06 (再販)
●プチブライス ベアハグ KPBL-02 (再販)

プチブライス フラッフィーカドリーベッドタイム KPBL-06 (再販)

プチブライス フラッフィーカドリーベッドタイム KPBL-06 (再販)

プチブライス ベアハグ KPBL-02 (再販)

プチブライス ベアハグ KPBL-02 (再販)

《前回までのあらすじ》
厄年も終え順調にジジイ化してゆくFUMOであったが、彼には人知れぬおぞましき趣味があった。それは《着せ替え人形》である。恐るべきことに彼は人皆寝静まる丑三つ時にブライスだのmomokoだの(本当は買ってないけど)にハァハァしているのであった。
そんな猟奇の日々を送る彼に新たなアイテムが導入された。《プチブライス》である。
フラッフィーカドリーベッドタイムたんはおねむな表情の子羊ちゃんの着ぐるみ(枕つき)。ベアハグたんは小熊ちゃんの着ぐるみの愛くるしいブライスたんである。どちらもモコモコファファでキャワいいのう…(ハァハァ)。



ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「綾波レイ」(制服)
ミクロマン ミクロマン2005:ミクロアクションシリーズ「惣流・アスカ・ラングレー」(私服Ver)

ミクロマンである。ミクロマンのアスカとレイである。というか2体ともガタイがいいうえに関節がぶっといのでアスカロボとレイロボ、といった感じである。ギーガシャンッギーガシャンッとかいって動きそうだ。多分本物のアスカとレイが頭部にパイルダーオンして操作するロボなのであろう。美少女巨大ロボのミクロマン(?)だと思えばいいのである。



●SPAWN:McFARLANE:SERIES.28:RAGENERATED

アメコミ・フィギュアのマクファーレン社からスポーン・シリーズ第28弾。5体+DXボックス1個のリリースだが、今回は先行発売された3体を紹介。それにしてもいったいオレの部屋のスポーンはこれで何体目になるのだろう…。
・MANDARIN SPAWN 2:中華スポーン。というかタイとかバリの神仏みたいな雰囲気ではあるな。

・COMMANDO SPAWN 2:特殊工作部隊スポーン。スポーンには弾帯がよく似合う。

・ZOMBIE SPAWN 2:墓場のスポーン。ゲゲゲのゲー。

SPAWN COM:http://www.spawn.com/toys/series.aspx?series=283