そして今日も誰かが萌える

全然知らない方からTBを貰い、なんじゃらほいと覗きに行くとどうもオレが大昔作った『萌えバトン』を誰かに廻したせいらしい。『萌えバトン』っすか…。思い付きで作った上に作った本人にさえ忘れられている。しかしどなたかにキーワードにして頂いたお陰で、いまだにこのキーワードでオレの日記を見に来る方が後を絶たない。あ、覗かれた方、こんな日記です。すいません。過去を振り返えったり未練を残したりしない性分なんで(かなり大嘘)もはやどうでもいいのだが、考えるに、オレと言うこの矮小な人間がコンピューターネットワークに残したたったひとつの業績がこの『萌えバトン』だったような気がする…ってそんな大層なもんかよ!だいたいいつだか、何の気なしにオレのIDでググってみたら、どことも知れぬどこかの掲示板で「globalhead版の『萌えバトン』ってさあ…」などと会話されていてびっくりしたほどである。