そのうちなんとかなるだろう

ネタのないやつぁオレんとこへ来い!
オレもないから心配すんな
もう生い立ちも私生活もみんな切り売りしてしまって
もはや書く事なんてないんだぞジョー
ってジョーって誰なんだよジョー
そのうちなんとか なるだろう

カウンタの回んないやつぁオレんとこへ来い!
オレも回んないから心配するな
ってかそれ以前にリンクもされねえ
しかもカウンタの数字殆ど自分で閲覧した数字だよ…トホホ…
そのうちなんとか なるだろう

エロリンク来るやつぁオレんとこへ来い!
オレも来るから心配すんな
ゴムチューブ+下北半島+クトゥルー神話+ロリ ってなんだんだよ一体!!
ってかそれにひっかかるおれの日記もなんなんだよ!
そのうちなんとか なるだろう

アンテナ登録されないやつぁオレんとこへ来い!
オレもないから心配すんな
ってか登録してるけど更新停止してる人がいっぱいいるんだけど…(涙
あとハテナ以外で登録してる人ってどんな人なんだろう…
現れてきてくれえええ
そのうちなんとかなるだろう

コメントないやつぁオレんとこへ来い!
オレもないから心配すんな
いやあ、出来るだけサービスしたいから、検索までかけて下調べして、
4行程度のお返事に30分かけることも稀に。(女子限定)
だからまた来てくださいよおおおお
そのうちなんとかなるだろう


ポエムである。しかしてその実態はポエムの名を語った「デビルマンのエンディングみたいなやつ」(Copyright:id:azecchi)である。しかも早くもネタ切れ、今回はクレージーキャッツ「そのうちなんとかなるだろう」の替え歌である。(若いヤツにはわかんねえだろうなあ…どうせジジイだよ!)
なにやら楽しげに書かれているようで、実は「はてなダイアリー」を続けることの悲哀と苦労が滲み出たペーソスあふれる一品になっているのである。しかし自分で解説入れてるようじゃやっぱダメかも。次回ないかもしれんから。ソコントコ夜露死苦