昨日は

昨日は、ネットで知り合った方とお会いしました。いつも胡乱かつ下劣下賤な文章ばかり書いているこんな日記でも、楽しいとか面白いとか言ってもらえると嬉しいものです。来られた方はこのようなジジイには勿体無いぐらい若く美しい方で、最初お会いしたときは「まだ駅も近いから逃げるなら今のうちですよ!」と念を押しておきましたが、取りあえず逃走されることなくお付き合いいただけました。「もっとでっぷり太ったむさ苦しい方かと思ってましたが、爽やかな社会人じゃないですか」と言って頂けました。ううう…。誉められたんですよね…。とても素敵な一日でした。はてなの神様と来て下さった方にに感謝です。ありがとうございました。