THE CHEMICAL BROTHERS / PUSH THE BOTTON

Push the Button

Push the Button

実は最近、以前酷評していたファットボーイ・スリムを普通に聞いている。ガシガシに尖がったテクノとかもう聞けなくなったみたいだなあ。というか、あのテのはアドレナリン滾りまくって聴いててやばいんっすよー。だからどうもこのぐらいポップなクラブ物で十分だと言う気がやっとしてきた。このアルバム、こないだ出たのだけれど、それほど評判がよくないみたいで、まあ確かにこの前作のアルバムみたいなキャッチーでシングルに切れるような曲がたいした無いって事もあるのだろうが、よくこなれたポップセンスは腐ってもなんとやらだと思うし、強力に期待していなければそこそこ聞き流せる出来だと思うけどな。楽しいよ。よきにはからえ。