連休

という訳で連休である。連休じゃない人もいるようだが、というかずっと連休みたいな人もいるのだろうが、取りあえず、オレは連休である。そして…連休の目標!
引き篭もるぞ引き篭もるぞ思いっきりハードに引き篭もるぞ。
…いかん、去年も同じ事を書いてる…。
取りあえずクリアしてないゲームをクリア汁!クリアしまくる!クレアラシル!男盛り42歳FUMOの華麗なGWの過ごし方はコントローラーの連打!連打!サンダ!ガイラ!もちろんコントローラーは1日中手放さない!ああ君の事は一生離さない!飯食ってる時も便所に行く時も○○してる時も(なにをしてるかはヒ・ミ・ツ)握ったままだ!握るんだ!握りまくるんだ!日光が入るとTV画面がよく見えないから勿論昼間でもカーテン閉め切ったままだ!閉めるのさ!閉め切ってやる!昼も夜も関係ないからな!閉めきった暗い部屋で男が一人アレ(だからコントローラーだってば)を握って筑波の蝦蟇のように油汗かきながら悶絶しているのさ!うひょー!カックイイ!エクセレント!ハイホー!ラリホーラリホー!ラリルレロ!
そういえば一つの箱の中に毒を持った動物や虫を入れて殺し合わせ、最後に生き残った最凶の生き物を呪いの使いにする、という呪術があるな。「蠱毒」っていうのかな。*1閉めきった部屋の電脳な世界で戦いまくるオレはまさに「蠱毒」状態ではあるな。という訳でヤバイ男!デンジャラスな男!になって連休を過ごすであろうオレなのであった。