日曜日。

今日は暖かいな。Tシャツで十分だ。あと押し入れ引っ繰り返して短パン出しました。(短パン好き。)15時の気温が21℃、これは初夏ですね。押入れ開けた時に怖いモノを結構見たのですが忘れる事にしたほうがいいかなあ…と暫く悩み、やはり片付ける事に。あれこれ捨てる事にして、ゴミ袋3つ出しました。フィギュアもちょっと捨てました…。
以前書いた事があるかもしれないけど、昔CD100枚近く捨てた事があったなあ。無名すぎて売り飛ばそうにも値段の付かないようなCDばかりで。もう本も捨てる時期だなあ。
で、あとは掃除と靴磨きだなあ、とか思った所で押入れからプレイステーション用ジョイスティックを発見、「そうじゃあ《鉄拳5》をやるんじゃああ」と意味も無く興奮してちょっとだけプレイ。やっぱり《鉄拳5》はジョイスティックじゃないと快適に出来ないことを改めて確認。技も避けもピュンピュン決まります。極悪なラスボスもなんぼか楽に倒せるかも。ってかアイツ怪獣なんだもの…。
バーチャは逆にゲーム機でやりすぎたせいか、オレにはコマンドはパッドのほうが入れ易いような気が。
…ってそういう話じゃなくて掃除だよ掃除!