『モッズ系猛禽類、鳥肌実で御座います。』

玉と砕けよ! [DVD]

玉と砕けよ! [DVD]

トリズム

トリズム

『人間には、三つの欲が御座います。食欲。性欲。海水浴。』
猛禽類系変態パフォーマー鳥肌実である。撫で付けた頭に三白眼。黒スーツに《皇居に向かって敬礼》《欲しがりません富国強兵》《ニイタカヤマノボレ》などのスローガンが白糸ででかでかと刺繍してあるのである。得意とするのは右翼街頭演説(風)パフォーマンス。でも一見右翼風の演説をしているように見えて実はお笑いなのね。言ってる内容なんて怪しいし、歩く姿はインチキ臭いし、下品だし目つき悪いし、さもしいし卑屈だしネタは18禁だし、サイテーと云えばサイテーなんだが、芸人としては完成されてるんだよね。キャラ立ってるんだもの。
面白いパフォーマーなのですがTVには出られません。危なすぎてTVで放送できないのです。
DVDではたいしたパフォーマンスも無く、あちこちうろちょろとペンギン歩きしては顰蹙を買って、笑いというより冷笑されている、といった感じ。靖国神社行って軍服着たじいさんとか弄ってるけど、アブナイというよりどこか微笑ましい。右翼っぽく見せてるけど、思想なんかないのは一目瞭然なんだよね。無思想で無意味。お笑いの鑑だと思う。鳥肌はこのDVDのなかで、ただひたすら異質な存在として街中に立っているのだと思う。この《異質さ》が鳥肌のパフォーマンスということなんだろうな。
CDのほうは持ちネタ全開でこちらは笑えました。でも危ないです。シモネタ満開です。あと○○○に触れまくってることもしてます。いいのかこれ。しかし危ない風体しておいてネタが家族ネタという小市民ぶりがまた、みみっちい上に人間が小さくて笑えます。『エキノコックス』が最高に面白かった。
最近「タナカヒロシのすべて」というなんかまともな映画に出てますが、どうしちゃったんだ鳥肌!まさかメジャー狙ってるのか!?http://www.tanakahiroshi.net/
…という映画とは別にアダルトビデオにもきちんと出演しています。「爆乳戦隊チチレンジャー」http://www.tma.co.jp/e-shop/prod_detail.asp?prod_id=1220 (勿論18禁だからね!よい子の皆は覗いちゃダメだよ!)鳥肌中将!あんたこっちの方が断然似合ってるぞ!

鳥肌実 公式HP http://torihada.com/

*鳥肌のパフォーマンストークを聴こう!でもやっぱり18禁だと思うからよい子の皆は行っちゃダメだよ!
廃人演説
http://torihada.tripod.com/haijin.html
スピーチ
http://torihada.tripod.com/speech.html
以下は、内容は鳥肌実ですが、ちょっと変な編集してあるもの。
健太と私 その壱
http://torihada.tripod.com/kenta01.html
健太と私 その弐
http://torihada.tripod.com/kenta02.html