お買い物、お買い物

ギャースッ!(何故「ス」が付くのかは不明)例によってお買い物しまくりで楽しい日々。しかしゲームでCDでDVDだもんな。なんか、欲望の基準が小学生並みなんだが。なんかこう、車買ったりとかマンション買ったりとか海外旅行したりとかフーゾクで札びらばら撒いたりとか、大人な買い物には全く興味ないんだよな。しかし逆に、こういう大きな買い物しない割に貯金がまるで無いのは全てソフトウェア代になってると言う事だな…。アマゾンの請求月6万だし。(爆)なんかこう、チマチマした買い物で満足してるんだよな…。人間もチマチマしてるし…。(泣)
という訳でレビューとかタルイからざざっと最近のお気に入りを紹介!