デトロイトテクノがテレビのジングルに

この前、submergeツアーのレビューでデトロイトテクノが世に広まるといいなみたいな事を書きましたが今日なんとなくテレビを見てたら日テレ23時からの[きょうの出来事]でGalaxy2GalaxyのJupiter JazzとTimelineがジングルとして早速使われてたんです。前々から日テレはジングルがいいと思ってたんですよ、きっと話の分かる音声さんがいるに違いねぇ。番組内容はフジが好きですけど。
《試聴せんたー》 http://d.hatena.ne.jp/fumi-pon/20050228

絶対誰かがやると思ってた。素晴らしい。これでデトロイトテクノが日本でも市民権を得てGalaxy2Galaxyがガンガン売れてマッド・マイクがTVのバラエティに出てミニゲームなんかしてどっかのお笑いにツッコマレたりして女子高生やOLが「キャー!マイクゥー!」とか黄色い声を出してみんなのアイドルかなんかになってくれたらもっと嬉しい。いや、嘘だけど。