もうほう

異動で最近オレん所の事務所に移ってきたUに、休みの日ィ何やってんの、とか訊くと、「ジムに行ったり、たまに日焼けサロンとか」とかのたまってくれるので、「なんだお前モーホーなのか」と率直な意見をぶつけてみる。「違いマスよォォ!」とクネクネするU。「なんだ、やっぱりモーホーじゃないか」とオレ。「ダカラァ、違いますってバァ!」と再びクネクネするU。という訳でUはモーホー決定。
帰りに会社の偉いヒト(No.2。役職忘れた)が来て「U君、頑張ってるかね!」とかUに言っている。オレも側にいたので、「あ、○○さん!(偉いヒトの名前)Uってモーホーなんですよ!」と笑顔で教えてあげる。「ちぃがぁぁぁうぅぅぅ〜〜〜!!」クネクネしながら壊れていくU。
というか、会社の偉いヒトに「モーホー」とかダイレクトに言ってるオレ自体が既に終わってる気が。ギャハハ。