貯金は無い

今日は会社の女子の皆さんに「貯金の無い男ですがこういう男はどうでしょうか」と訊いて廻る。「えええ」「当然披露宴なんて論外。新婚旅行は熱海。新居は木造モルタル築20年ぐらいのボロ家。でも一日中TV見てるよりも面白い男を観察できます。勿論オレの事です。」当然のように「貯金無いんですかあ。あったほうがいいなあ」と口々に言われる。「お金以前に、フモさんが相手だということが一番の問題でしょ!」とまで言われる。まあな…知ってるよその位…。てかクリスマスやバレンタインデーでオレという人間の正体(=エロオヤジ)はバレバレだからな…。しかーし!若干一名、「愛さえあればOKですよフモさん!」と言ってくれる方がいるではないか!…でもキミ、ラブラブな彼氏いるんじゃなかったっけ…。