アノ人からメールが来ない。

アノ人からメールが来ない。もう一週間待ち続けてるのにメールが来ない。
最初の出会いは1通のメール。積極的だったのはアノ人のほうだった。毎日毎日届けられる熱烈な言葉。でもボクはそんな気持ちに応えてあげられないことは重々承知だった。ご免ね。ボクはキミの事を無視し続けたよ。でもさ、無視すればするほど、アノ人の存在が日に日に気になっていく自分に気付いたんだ。ボクはさ、臆病だったのかもしれない、あまりよく知らないキミの事を、信用していなかったのだと思う、でもさ、心の底では、期待してたかもしれないんだ、キミとの出会いを、キミとの逢瀬をさ。そしてボクは、そんなアノ人からのメールを楽しみにしていたのかもしれない、ドキドキしながら、待ち焦がれていたのかもしれない、自分から行動を起こさないくせに、実は、ボクは君の虜になっていたんだよ。そうして、どんどんボクの気持ちが高まっていったある日、突然アノ人からのメールが来なくなったんだ。
ねえ、やっぱり、無視したのがいけなかったのかな?キミの気持ちに応えてあげるべきだったのかな?…そして、一週間待ち続けてるのに、アノ人からのメールは、来なくなってしまった…。
…アノ人の名は、《架空請求詐欺》。(爆)
いやあ面目ない。エロサイトのワンクリック詐欺にひっかっかっちまってさ。取り合えずクリックしたら『あなたは会員登録されました。3日以内に会費3万円振り込んでください』とか出やがんの。んで、『あなたのメールアドレスはこれ・・・・・・IPアドレスはこれ・・・・・・・』とか出てんのね。はぁー、これが噂の、と思ったので、サイト内に入会規約とかあんのかな、と探してもありはしないのね。で、ホームに意味不明の日本語でなにやらゴチャゴチャ書かれてるんだけど、書いた奴の知能に障害があるのかイッコも意味が通らないの。これ、マイアミにサーバー置いてるヨーロッパ資本の日本語エロサイトのほうがまだ日本語まともだぜ。それにしてもメアドがどう、って、ヘッダーのレシーブ読んでるだけだろ…IPたって今時小学生でも抜けるぞ…。いいなあ。IPからオレの住所とか口座番号割り出して欲しいもんだなあ。
なにしろそれから毎日請求が来るんだが、期限の3日が過ぎると文面とか変わんのかな?と思い、面白いから暫く様子見てたのね。『期限過ぎても払わなかった場合違約金が請求される場合もあります』とか言ってるし。ってか、この文面、違約金請求したいのかよ、したくないのかよ?わかんねえ日本語…。
で、3日経って『期限が切れていますので早めに振り込んでください』とか言ってるけど、やっぱり『違約金が請求される場合があります』とか言っちゃって…。だから請求するのかしないのかどっちだよ!するんなら金額とか入れろよ!脅しになってねえぞ!
で、こいつらからのメールって朝9時頃発信されるのね。朝9時出社して、朝一の仕事が請求メール送りか…屑野郎にしては折り目正しい仕事してんじゃんか!さらに、土日になると、メールが来ない!おいおい!犯罪者のクセして週休2日か!リーマンかよオメーら!!家族サービスとかしてんじゃねーよ!糞人間はもっと糞人間らしい嫌らしく汚らしい日常を送ってみろよ!さらに一週間したらもうメールが来ない!なんだよ!もう終わりかよ!もっとオレを楽しませてくれるはずじゃなかったのかよ!
オレは期待してたよ、ドスの利いた関西弁で電話が架かってきたりとか、アパートに帰るとドアに《金払え!》って張り紙してあったりとか、そんなめくるめく愉快な日々をさ。そして、そんなお前らをツーホーする喜びをさ。(しかもAA入りで!)全く犯罪者のクセに中途半端だよな。ま、所詮、屑は屑ってことか…。

架空請求ってどうよ? http://anti.bne.jp/
■ムテキングのぶちキレ音源集:架空請求業者におちょくりの電話を入れまくってます。http://www.geocities.jp/muteking1975/ongen.html
架空請求業者二つに同時に電話して、受話器を反対にしてくっつけて直接対決を実現 http://gazo01.chbox.jp/movie/imgboard.php?res=59892