具合が

風邪気味で朝から体がだるい・頭が重い。まじ気分悪い。
気分の悪い時のオレは悪魔の様に不機嫌である。この状態の時のオレは、まあ、なんというか、よくもこんなヤツが社会人の振りしてられるな、と言う位、嫌〜な人間になるんである。という訳で今日はサイテーなヤツなのであった。今日はひどい一日だった。皆さんご迷惑お掛けしました。
にも拘らず職場の同僚たちから「焼肉屋行ってたらふく飲み且つ食いまくろう男ならやっぱ肉だ肉食わなくてどうするんだ」と誘われ、風邪で頭重いのに肉食いに行ったオレ。たらふく飲み且つ食いまくってしまった。しかも最後は石焼ビビンバで〆てきた…。
で、今、、酒で頭が回ってるんだか、風邪で頭が廻ってるのか、よく判らない状況なんである。
という訳で明日会社行けるかどうかは神のみぞ知る、である。よい子のみんなは真似しちゃいけないよ。
(天の声)「いい加減にしなさい」