10000HITする

どうも日記に付けたインチキカウンターが10000HITに達したらしい。まさかこんなになるとは思わなかったけどなあ。始めた時は投げやりなことばかし書いてたし(なにしろ藻屑でゴミなもんですから)多分HIT数も9000が検索エンジン、900が自分で見た数、あとの100ぐらいが人の目に触れた数だと思うんだけど。900が自分、って、オレ自分で書いた文章読むの大好きなんですよ。時々書いてるときも自分で自分に感動してべそ掻いたりしてるもんなあ(相変わらずイタイ奴)。オレってなんてすごいこと書いてんだろう、とか自画自賛しまくりですよ。そんなこと思ってなけりゃこんなアホ日記続けられません。
まあ、はてなの宇宙に中心があるとすれば、オレなんて最果ての辺境惑星ですからね。銀河辺境シリーズ状態ですよ。太陽は年老い赤色巨星にならんとし、居住可能惑星さえナメクジとかイソギンチャクとか住んでなさそうな黄昏の惑星ね。モノリス建てても無意味な場所ですよ。ナメクジ進化してもたいした事なさそうだし。っつーっか進化した知性ナメクジってちょっと怖いし。なんか書いてて悲しくなってきたな。まあそんな日記ですが、皆さん今後ともよろしくお願いします。