バカホラー3連発! 第1夜

えっと。最初に言おう。所詮、駄目なもんは駄目。
ホラーでバカ。この多重債務のような複合汚染のような泣きっ面に蜂のような貧すれば鈍すのような“2重苦”に祟られた映画。映画の世界に神がいたとしてもバカホラーだけは救わない、そんなタチの悪い嫌がらせのような映画。世の中にはそんな映画は存在し、そしてあなたの知らない地下世界でそれらは観続けられているのです。『日向の世界で人生を謳歌するものは幸いなり。』(新約聖書/山上の垂訓:マタイの福音書5章〜7章より)(嘘)
今日は、そんな薄暗い趣味に取り付かれたホラーバカ一代ことこのオレ様が、「一生知らなくても人生に一切支障をきたさないバカホラーの甘美な世界」をご紹介しましょう。もちろん全巻DVD購入!さらに!コストパフォーマンスを考え、3夜連続にしました!誰も頼んでねーよ!