さて、Mちゃんの向かいの席には「食えない奴」「死神」「意外とつまらない」と事務所で話題騒然のチョ〜さんという人がいます。
チョ〜さんはホンジャマカの恵に似たちょっとだけいい男なんですが、モデルの嫁を貰い、バカンスはバリ島、車はBMW、時計はロレックス、親は資産家、という、人も羨む黄金の人生を生きている勝ち組です。そんな所が面白くなくてオレは仕事の打ち合わせではいつも彼を虐めてあげています。さらに彼の担当する仕事はことごとくゆっくりやってあげています。まあ所詮負け犬の遠吠えですけどね。
そんなチョ〜さんですが、いつもこの日記ROM*1ってもらってるみたいで、ありがとうございます。オレの日記で彼が一番反応したのは「リアルドール」即ち高級ダッチワイフのHPの紹介文でした。( 2月25日分参照)モデルの嫁を貰ってもリアルドールに反応するところにこの男の因業さを感じました。チョ〜ちゃん、やっぱり「むっつり」なのか君は?

*1:チョ〜さん、「ROMってなに?」とか電話してこないでね。