映画占い

id:hisamura75さまのところで映画占いなるものを紹介していたのでやってみた。

                                                                                                                                                              • -

映画占い
http://www.horae.dti.ne.jp/~shine/eiga/index.html
で、結果は:
あなたのキャラクターは
菊次郎の夏」でビートたけしが演じた菊次郎 です。
特徴:兄貴肌、仕事に生き甲斐を感じない、実は恥ずかしがり屋、成功と失敗の落差が大きい
適職:大工、日本語教師、八百屋、予想屋

                                                                                                                                                              • -

…だって。
オレのキャラそのまんまじゃねえか!!
日本語教師の意味がわからないんだが…。
映画占いキャラ相関図では「トレスポ」の時のユアン・マクレガーと一くくりになって「バカ男組」だぁ〜〜〜!!
確かにバカなのは間違いねえ。
「俺達ぁ遊んで生きたいよ」「電話止められたーガスも電気も止められたーでも風呂は無いからいいのさ」っておいおい…。でもそーゆーのが嫌いじゃない自分が嫌だ…。
でもなぜかリブ・タイラーから「母性本能をくすぐられるんです」とかいうハートマークがきてるし、ジョディ・フォスターからは「なんなの、あのバカ達、でも…」とか言われるしな。オレは母性本能くすぐられるか?まあ確かに女子からは珍獣扱いされているのは確かだな。もちろんモテたことは無いぞ!あ〜あ。

ちなみに性別「女」だとキャメロン・ディアスになるんだが…。差ありすぎ。