Flamboyant [UK CD #2] [SINGLE]/Pet Shop Boys ASIN:B0001FUHUC

ペット・ショップ・ボーイズ、「Pop Art」からのシングルカット。CD1ではタイトル曲と未発表曲の2曲入り。CD2はエンハンストになっていて、リミックス4曲とプロモビデオが1本入ってます。このPVがクセモノ!ロスト・イン・トランスレーション状態!日本でロケのようなんですが、日本人サラリーマンが主人公らしく、彼が「欽ちゃんの仮装大賞」(!!)で優勝するまでが描かれます!そしてPSBのお2人は日本のTVCMに出演中、というシチュエーション!兎に角怪作です!!曲のほうはいつもの通り、ウワ物の綺麗な美しい曲です。ちょっと切なげな曲調が最近の気分にあってるので、暫くオレのテーマソングにしようと思ってます。