カウントダウン入る

昨日は暑い中シャツ7枚パンツ2本アイロン掛けして泣きそうになりました。
あと一週間で会社も異動かーとか思うと、気は滅入ったりはしないんですが、妙な胸騒ぎを覚えます。多分これは寂しさ、なんでしょう。今の課に3年、関連会社と事務所合同にして9ヶ月、「オレどうせ引き篭もりのヲタだし」とかいつもほざいていたオレにしてはおそろしくマメに人間関係やったような気がします。特に今の事務所に移転してから。何か芽が出ればいい、と思いやってましたが、芽が出る前に異動になっちゃったのが悔しい。また次があるさ、と思えればいいんですが、次ってねー、離れ小島みたいな場所なんスよー。…えっ、これってひょっとして、…左遷??(今頃気付いたオレ)