酒とセクハラの日々

今日はK嬢と二人で酒飲みに。彼女は会社今週で退職なのでかなり寂しいオレであった。えー、結構ボディーブローきまくってるんですが。
という訳で一生懸命善人の振りをするはずのオレだったのだが、なぜか「君のお尻ってでかいほうなのか?」というオレの言葉から話しは訳わからない方向に。
「え、私ってお尻デカイ?デカイ?」と気にする彼女に「いや、お乳は青りんごのように綺麗な形しているから大丈夫だ」と訳の判らないフォローをしたばかりに事態は混迷の一途をたどり、しまいには彼女自ら「○○ちゃんのお尻はどうよ?あっちのほうがでかくない?」などと突っ込み返される。
すいません。全てはこのセクハラオヤジが悪いんです。許してください。
そんななのであとでお詫びしとく。「それと君のお尻はそれほど悪い形じゃない。100点満点中1億2千万点ぐらいだ。これだけは信じてくれ。」
ところでK嬢に言わせるとオレは風間杜夫似だとのこと。わはははは。じゃあそういうことにさせて頂こう。皆さん風間杜夫似のid:Globalheadです。ヨロシク。(実際はテツandトモのトモ(丸顔のヤツ)だな、オレ)