はてな飲みすぎ日記

今週は結局4日間連続で飲みに行っていた。
火曜日に生臭破戒僧「う」と。
水曜日はオレの心の妹Mちゃんと。
木曜日に会社の営業連中ら、総勢9名で。
金曜日に会社の「い」クン「も」クンという人生というジャンルにおいてディープでダークでコアでゴスな(なんなんだそれ)連中と。
だいたい「い」に関してはオレ、本当に“ゴス”って渾名付けてるもんなあ。こいつ、水木しげるマンガに登場してるといってもおかしくないキャラなんですよ。水木しげるのマンガのあの独特の描き込んだ背景の前に立たせても違和感ないもん。「ぼわゎーん」とか擬似音付けてね。凄いよなあ。濃いヤツだよなあ。ええ、でもいい奴なんですよ。と取って付けた様なフォローが憎いぜ。
オレの心の妹Mちゃんとは二人で飲みに行ったのは実は初めてですが、なんかいっぱい語れて楽しかった。でもなぜか話題はプラストミック(死体標本)とか超常現象とかハードコアパンクとかなんですが。あとMちゃんのお父さんとオレ、歳4つしか違わないらしい。しかしセックス・ピストルズやエリア51やX-ファイルを熱く語るオレは彼女のお父さんとはかけ離れて見えるんだろうなー。
それにしても、酒ばっか飲んでまともなメシ食ってないんで、体重が落ちてるような気が…。