(4月28日25時ぐらい)

沖縄に新婚旅行に行っていたO村君がやっと出社。御土産に具志堅用高サイン入り「カンムリワシTシャツ」を貰う。具志堅用高です。…これはイヤゲ物じゃないよな、O村君。ちょーっちゅねー。
今日は午前中にわか雨だったが、仕事で車で出ている最中降られて、車から降りるたびにずぶ濡れに。会社に帰ってから、少し具合悪くなる。お昼頃、会社のオレの心の妹Mちゃんにそのことを話したら「あっためてあげる♪」とか言って両手を広げられたのでもう少しで好意に甘えそうになるがグッとこらえる。Mよ、お前今日妙にテンション高かったがどうした?「今週髪切りますぅ」とか言ってたけど冒険しすぎんなよな。
帰り、会社の連中10人ぐらいで蒲田の中華料理屋で酒を飲む。料理は旨かったし話も面白かった。それにしても最近「はてな酒飲みダイアリー」化しているような気がするが…。