イケメンY

そういえばこの間会社でYという男にこいつの携帯メールを見せられた。「イケメンの男の人いなーい?」とか言う内容で風俗系のSPAMメールかと思ったら彼の知り合いの女の子なんだという。「スッゴイ可愛い子なんですよー」と言っていたが、そもそも”イケメン”とか言う言葉使ってる時点でかなりムムム…だな。「可愛い子」ったって今風の顔立ちと化粧してるが想像力も感受性も皆無であろう事は容易に想像付くな。というか、Yはこのメッセージをオレに見せて何をしたかったんだ?まあY自体「イケメンのオレは」とか言っちゃう男だからなあ。確かにいい男なんだが、男のオレにはどうでもいいしなあ。そういうわけで何しろこのYとイタイ女の元にはジェイソンとフレディを派遣することに決定。先生、サクッっとやっちゃって下さい。