globalhead2004-02-25

こんにちは。
メモリの藻屑、記憶領域のゴミです。
ケツメドのちっちゃい奴、とご記憶ください。

ハルウララ」という競走馬はご存知ですか。
連戦連敗のあげく、遂には100連敗という大偉業を成し遂げた薬殺もののク○馬、もとい、お馬さんです。
http://momdo.s35.xrea.com/haruurara.html
そんな薬殺ものの○ソ馬、もとい、お馬さんが今大人気なんだそうです。
切手シートにもなるんだってよ。
http://www.sankei.co.jp/news/040214/sha001.htm
継続は力なり、という言葉がありますが、負け続けるのもやはり継続というのでしょうか。
「負け組の星ハルウララ」なんて新聞記事もあったみたいです。
オレ流に言うなら負け犬組の星。
何か胸に迫る言葉です。
人生100連敗のオレもいつか負け犬組の星として賞賛される日が来るのでしょうか。
(ねーよ。)

                                                                                                                                                              • -