馬鹿よ馬鹿よも馬鹿のうち

■四月馬鹿です。
■考えてみればこれまでの人生を振り返るに、あんまり意識したことが無い、というかどうでもいい年間行事なんですが、それを話題にするということは単にネタが無いと言うことですね。というか年間行事なのかよコレ。
■そもそも毎日が馬鹿なので、あえてこの日を選んで馬鹿をする理由が無い。
■『そこで神は、彼らが偽りを信じるように、迷わす力を送り、こうして、真理を信じないで不義を喜んでいた全ての人を、さばくのである。(テサロニケ人への第二の手紙 2:10-12)』
■つまり神様が一番の嘘つきだった!ということですね。で、嘘を信じちゃった人を「あ〜ら、引っかかっちゃったのねえ。」とか言って罰ゲームさせる訳です。『お笑い!ウルトラクイズ』みたいですね。
■即ちこの世界は地球規模の罰ゲーム会場だった、ということなのです。どおりでキッツイわけだ!
■そして神様の名前は『エンタ』だった!そのこころはエンタの神様!(おい)
■だったらねえ、せめて笑いを取らなきゃ駄目よ!ウケを狙わなきゃ駄目よ!
■♪どおせこの世は すーだららったすーいすーい
■特に意味は無いので真に受けないように。
■♪あーれも馬鹿 これも馬鹿 きっと馬鹿 多分馬鹿
■いやん馬鹿!
■”馬鹿って言ったやつのほうが馬鹿なんだゾ!”
■しかし”四月馬鹿”ならまだしも”四月河馬”だったらどうしてくれよう。
■英語で言うと『えいぷりーるひぽぽたます』。
■「ひぽぽたます」を「へっぽこたまご」と言った人がいたな。
■卵の段階で既にへっぽこだなんて!まだ生まれてないのに!まだ生まれてないのに!
優生学的な問題なのでしょうか。
■「白身しかない卵」だったりとか。う〜んそれはへっぽこだな…。
■でも想像したらキモイよね。生卵割ったら透明の白身しか出てこなかったら。
■で、しかたなく白味だけの目玉焼きを作る…いや、黄身がないから”白目焼き”か?
■「おか〜さ〜ん!今日の晩御飯はぁ?」「お前の好きな”白目焼き”よ。」
■「ずぎゃあ!!」(あまりのことに、子供、自分も白目をむく。)
家庭内暴力の約2%は「母親が黄身のない目玉焼きを出したから」という理由だったことが文部科学省の調査でわかっています。
文部科学省HP : http://www.mext.go.jp/
■載ってるわきゃネーダロ。
■しかし今見たら「もんじゅのページ」というのがありました。
高速増殖炉もんじゅのことです。何が高速で増殖しているかというと、…えーっとワカリマセン!
■水虫菌かもしれない。
■高速で増殖中の水虫菌…。コワイ…。しかも緑色だったりとか。
■水虫妖怪ゴケミドリ。(それを言うなら”ゴケミドロ”だろ、とか突っ込まないように。)
■『高速増殖炉』って早口言葉みたいですね。
■「高速増殖炉」って三回言ってみろ!
■こうそくぞうしょくろ こうしょくじょうしょくりょ きょうしょくしょうしょきゅりょ
■オレ言えてない…orz
■好色増殖炉。
■ドスケベが増殖してんのかよ!
■オチは無いから。そこんとこ四露死苦!