2007-12-23から1日間の記事一覧

ありゃ

昨日の横浜散策と極寒深夜ウォーキングのせいか、今さっき計った体重がここ10数年近くなったことのないような減り方をしていた…。極寒深夜ウィーキングはダイエットに効くのか!?いや、効くかもしれないが、理由が間抜けすぎて素人にはお薦めできないダイエ…

『ボラット』の危ないビキニが届いたぜ!

ボラット 栄光ナル国家カザフスタンのためのアメリカ文化学習(完全ノーカット版)髭&MANKINI水着付なりきりBOX (Amazon.co.jp仕様) [DVD]出版社/メーカー: 20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン発売日: 2007/12/21メディア: DVD クリック:…

蛇柄をした憎いヤツ!

さてこの日の《はてダ隊》でいつも一緒に遊んでくれているぱせよさんからプレゼントを貰ったぜ。というか本当はオレが作ってくれ!とお願いしたもんなんだがな。それがこの写真の《蛇柄iPodケース》。以前ぱせよさんが自作の蛇柄バッグを披露してくれた時に…

怪しいはてダ隊恒例:『吹けよ風!降れよ雨!スタジアムだよおっかさん!第1回 チキチキ・中華街は既にオレ達のシマだ!肉でも魚でも持ってきやがれオフ!』

という訳で昨日12月22日は雨降りしきり最高気温7度という悪天候と寒空をものともせず、横浜観光を強行してきた我々《怪しいはてダ隊》の面々である。そう、我々《怪しいはてダ隊》に怖いものなどない。ただひとつ、参加メンバーであるレイジーさんが目を離し…