2007-01-17から1日間の記事一覧

Body & SOUL - 次回は野外での開催

昨年末、 Velfarre での最後の開催を終えた伝説的ハウス・パーティー Body & SOUL Live in Tokyo が、早くも今年の5月に次の開催を決定したのでお知らせしたい。 Body & SOUL Live in Tokyo OPEN AIR 2007 2007年5月20日(日) @ お台場 Open Curt _ 12:00 〜…

真似できるならやってみろ!5人のハードコアゲーマーのお部屋

WEB

■5 Hardcore Gaming Rooms You Don’t Want to Sleep in《ちゅるるん》さんより。マルチディスプレイで航空シミュレーター、なんてのは割りとよく見ます。3画面使ったFPSとか一回やってみたいよなー。それにしても、おお!4番目5番目の写真はオレの部屋ぢゃな…

中腰上司

お正月ですっかり肥えた体をどうにかする為、最近はデスクワークでさえ立ってやっているオレである。やはり机の前で立ったまま書類仕事をする姿は傍から見ると妙なのだろう、部下達がオレを奇異な目でチラ見している。しかし何も言えない様である。当たり前…

その後の”ネオン街へ消えたA君”

オレの会社のA君が年末の忘年会において二次会に行く道すがら、水商売風の中国人女性に逆ナンされグループから離脱、何処とも知れぬ夜のネオンのジャングルへと消息を絶ったことは以前書いたが、取り合えず仕事始めのあった日には出社していたので命があっ…