2006-12-12から1日間の記事一覧

モノ持ちの良さなら誰にも負けない

ある方の日記で炊飯器を買い換えた話を読んで(id:paseyo:20061210)、ふと考えるとオレは部屋にある炊飯器を少なくとも26年以上使っていることに気づく。18で上京してきた時、お隣さんから貰ったのだが、この時点で既に中古ということは、ひょっとして30年…

日記病

この間の日曜日は久しぶりに更新休んだが、これは書き溜め用のエントリの下調べとか入力とか写真編集してたら当日の日記UPする暇がなくなってしまったからなのであった。つまり、日記を書いてたから日記をUP出来なかったんだよ!やっぱイカレテるねオレ!今…

それはもう絵文字だらけだった

オレが以前日記に書いた携帯電話を買い換えたエントリをコムスメが読んだらしく、携帯メールが来る。そして「携帯買い換えたんですかァ〜〜〜ッ!」という文章の後にてんこ盛りになったカラフルな絵文字の山が…。そう、今までのオレの古い携帯だと絵文字なん…

その昔「センサラウンド」なんてえのがありましたが

土曜日には映画に行ってたんだが、上映中何かケツのあたりに違和感がある。何だ?と思ったがどうやら地震のようなのだ。数秒で収まったものの、映画のクライマックスが近づいてきた時にまたもやワサワサと座席が揺れるではないか。周りの客も気付いていたよ…