2006-05-03から1日間の記事一覧

Half-Life2:Episode One プリロード開始

SteamではHalf-Life2:Episode Oneのプリロードを開始した模様。 Half-Life2:Episode Oneのリリースは6月1日、$19.95の所今なら先行予約割引で$17.95でDL購入可能である。 http://www.steampowered.com/index.php?area=news&id=609 ゲームトレイラー : http…

なにかのバトン

某所からバトンが廻って来たので書くけれども、なにしろGW進行中なのでグズグズである。

アマゾヌ禁止

いやあ、4月の給料貰ってからあまりにもな勢いで物(主にオニンッギョ)を買ったのでもはやお金が無いのである。 GWが始まったばかりだというのにおけらのけらっなのである。しかし何故お金が無いのを”おけら”というのかというというと おけらになるの語源・…

GW進行

世間はGWということでいろんなことになっているが、しかしここで我が日記を翻ってみるに、既に3年目に入ったこの日記での経験上、GWのPVは殆ど無いという事を知っているのである。 いや、そもそも読む人間がいない日記なのではあるが、一応「誰も読まない日…