2006-04-05から1日間の記事一覧

3121 / プリンス

3121アーティスト: プリンス出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/03/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (80件) を見るプリンスの新作。昔結構プリンスがお気に入りで聴いていた時期があって、1stから『…

ツキヌケロ!

WEB

『スミルノフ教授オフィシャル・ウェッブ・サイトhttp://prof.suemeweb.com/』で紹介されていたペプシの新製品の販促を狙ったらしい「ツキヌケロ!」というゲーム。というわけで、オレもバナーもらいましたころりん。みんなもやってみよう!

一文を短くって言うけどさ1http://blog.excite.co.jp/blog-jutsu/1582135/

あはは。オレはもう文章を短くしようなんて事ははなから諦めている。むしろわざと迷宮のような文章を書くのが好きだ。ブラウザがページを表示したときに、ドーンと文字が洪水のように現れるのが好きだ。ここで指摘されている「たまねぎ文」などは、錯綜した…

竹中直人の恋のバカンスリターンズ2005 俺たちに明日はないっす

以前ここで紹介した『恋のバカンスDVD-BOX』の購入者特典DVDが送られてきたのである。短いながらこれが結構見ごたえがある。 収録されているのは以下のタイトル。 ・その後の流しな二人(未公開映像を加えたDVDバージョン) ・双眼鏡で覗く人(DVDバージョン)…