2006-03-21から1日間の記事一覧

炎のなかの絵 / ジョン・コリア

炎のなかの絵 (異色作家短篇集)作者: ジョンコリア,John Collier,村上啓夫出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/03/01メディア: 単行本 クリック: 10回この商品を含むブログ (30件) を見る早川異色作家短編集、第七巻です。 これまでの異色作家短編集では…

しかし

それにしても意味の無い文章なら幾らでも書けるなあオレ…。 書けばいいってもんかよ。 …書けばいいのである。

いずくんぞ鴻鵠の志を

差し歯の前歯が抜けたのである。 そして前回抜けたのが去年の春だということに気が付いたのである。 春になると抜け替わるオレの差し歯。 やはり啓蟄の季節たる所以であろうか。 暖かくなると虫たちが蠢くが如く、オレの差し歯にも蠢きたいと思わせるなにか…

オメガブロガー

世の中には”アルファブロガー”なるものが存在するらしい。 トップブリーダーの一種かとか、家庭菜園でアルファルファを生育させている人のことか、とか思っていたらなんだか「影響力のあるブロガー」とか何とか言う方のことらしい。 キョーミねえなあ。 そも…

FFへたれニキ

ハァハァ…ようやっとFF12が始められました…。買ってとっくに経つのに始めもしないで何をやってたかというと「がっつしやる」為に雑念を振り払い集中力を溜めていたのですね…。ちょっとづつやる気がしなかったので。今日だってアナタ、FF始める前に部屋の整理から…