2006-03-19から1日間の記事一覧

最近買った漫画

■格闘探偵団5 走れ!タッ君 / 小林まこと (イブニングKC)" title="格闘探偵団(5) (イブニングKC)">格闘探偵団(5) (イブニングKC)作者: 小林まこと出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/01/23メディア: コミック クリック: 3回この商品を含むブログ (18件) …

FF12日記??

「さあお休みだああ!FF12をやってやってやってやってやりまくるぞお!」と気合を入れてるつもりなんですが…。FF12を買う前に終わらせておこうと、それまで放っぽらかしだったゲームをやっていたら、なんだかそっちが面白くなってしまい…。FF12未だ進…

朝だアーサーだー

今日は東京地方は小雨。でもなんとなく空気が温んでますねえ。長袖Tで外歩いてるけど寒くないもんなァ。でも春先は調子に乗って薄着で歩くとたまーに寒い日が来て途端に風邪を引くので要注意。結構春先の風邪って引くほう。ところで「風邪を”引く”」って正し…

アメリカの片田舎

はてなのわんわんはもうやってないんですが、いつだかアメリカの中西部をぶらぶらしていたら変な町があったのでスクリーンショットを撮ってみました。それにしてわんわん、友達も作らず南極とか行って、「これがホントの南極物語!ワンワン!」とか言ってい…